法人の皆さま

ご契約の流れ
〜特約加盟店の例〜

ポイントアップや利用分析など、カード会員に向けてサービスを行うためには「特約加盟店契約」が必要となります。ご契約のお手続きは、下記フローで進めます。

特約加盟店のお申し込みからお取り扱いスタートまでは1〜2カ月を予定しております。予めご了承ください。
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お申し込み

当社との特約加盟店契約にあたっては、加盟金・契約更新料・年会費などはかかりません。特約加盟店契約をご希望の場合には、当社営業担当者までお申し付けください。担当者よりご説明させていただきます。

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契約内容の協議/決定

@ カード利用金額合計に、別途定める手数料率を乗じた金額を加盟店手数料として申し受けます。手数料率は協議のうえ決定いたします。
A ポイントアッププログラムを導入いただく場合には、カード利用金額に応じた加盟店手数料率のほか、別途定める「ポイントアップ手数料率」を乗じた金額をポイントアップ手数料として申し受けます。
但し、American Express®の加盟店手数料については、貴社とAmerican Express®のご契約に準じます。
ポイントアッププログラムを導入いただく場合、ポイントアップ手数料のみ当社よりご請求させていただく場合がございます。
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お手続き

所定の加盟店申込書をご提出(または契約書の締結)いただきます。

加盟店申込書の内容に基づき、当社内で審査を行います。

ご契約にあたっては加盟店規約をご承認いただきます。

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契約内容の協議/決定

基本的にご使用中のカード端末の番号を当社にて登録するため、新しい端末の導入や加盟店さま側でのお手続きの必要はございません。

J-mupsなど端末の種類によっては加盟店さまより端末設置会社へのご連絡が必要となります。
但し、カード会社との契約をまとめて行う決済代行会社が設置した端末については、登録ができない場合がございます。詳細は営業担当までご確認ください。

毎月の売上票は、通常の送付先へ他のカード会社分とまとめてご送付いただきます。

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お客さまへのご案内準備

当社ホームページにて特約加盟店さまをご紹介する「ご優待のあるお店」の掲載準備をいたします。また、加盟店ステッカーやPOPなどカードお取り扱いツールをお届けいたします。

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お取り扱いスタート

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精 算

毎月15日と末日に売上データを締め切り、当月末日と翌月15日にカード利用金額合計から加盟店手数料を差し引いた額を、ご指定の金融口座へ振り込みます。

ポイントアップ手数料は約款に基づき別途ご請求させていただきます。
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クーポンサービスと提携カード

お問い合わせ

法人のお客さま専用窓口
[午前10時〜午後6時 日曜、年末年始を除く]
TEL 03-5273-6715 FAX 03-5273-6520