お電話でのお問い合わせ窓口

カード全般に関するお問い合わせ

  • カードのご入会、お切り替えについて
  • カードのご利用方法、お支払い方法について
  • 各種お手続きについて
各種照会・変更のお手続きには、便利な「Webエムアイカード会員サービス」をご利用ください。
新規ご登録はこちらから
お電話等でのお問い合わせ等の際に記録した情報の利用目的についてはこちら

ご利用明細書のお届け日直後および午前10時〜午前11時頃の時間帯は、電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。予めご了承ください。

  • カード全般に関するお問い合わせ
  • カード全般に関するお問い合わせ

カード会員さまはお手元にカードまたは、カード番号のわかるものをご用意いただき、音声ガイダンスにしたがってご利用ください。
暗証番号が必要なお問い合わせもございますので、事前にご確認のうえ、おかけください。

お客さまとの通話は、電話応対の品質向上のため録音させていただいております。予めご了承ください。

お問い合わせ先:エムアイカードお客さまサービスセンター

オペレーターによるご案内:午前10時〜午後6時(1月1日を除く)
自動音声によるご案内:午前8時〜午後10時

カード発行店舗/よく利用される店舗 電話番号
三越 関東の店舗
日本橋本店・銀座店・恵比寿店・多摩センター店・千葉店
03-6701-3254
関東以外の店舗
札幌三越・仙台三越・新潟三越・名古屋三越栄店・名古屋三越星ヶ丘店・広島三越・高松三越・松山三越・福岡三越
0570-05-2211
伊勢丹 関東の店舗
新宿本店・立川店・松戸店・浦和店・相模原店・府中店
03-5273-6511
新潟伊勢丹 0570-05-2211
静岡伊勢丹
ジェイアール京都伊勢丹
JR大阪三越伊勢丹
岩田屋
丸井今井
MICARD(旧名鉄百貨店アイカード)をお持ちの会員
VIOROカード 0570-085-566

※店舗が分からない場合や、上記店舗以外の場合は、下記までお問い合わせください。

■エムアイカード お客さまサービスセンター
 電話番号:03-5273-6511/受付時間:午前10時〜午後6時(1月1日を除く)

音声ガイダンスのメニュー番号

音声ガイダンスにしたがって、ご利用のメニュー番号を入力してください。
ダイヤル回線等、入力が認識されない場合には、「*」(トーン)を押してトーン信号に切り替えてからご利用ください。

午前10時〜午後6時にご利用の方

1 お支払い金額や
ご利用可能額に
関するお問い合わせ
1 お支払い金額や
ご利用内容に
関するお問い合わせ
1 当月のお支払い金額の
ご照会
暗証番号が必要なお問い合わせ 自動音声によるご案内
2 ご利用内容に関する
お問い合わせ
暗証番号が必要なお問い合わせ オペレーターによるご案内
3 お支払い期日を過ぎた
ご返済に関する
お問い合わせ
  オペレーターによるご案内
2 ご利用残高・ご利用可能額のご照会 暗証番号が必要なお問い合わせ 自動音声によるご案内
3 「かえられます」・「あんしんリボ」
サービスに関するお問い合わせ
暗証番号が必要なお問い合わせ オペレーターによるご案内
2 登録情報のご変更
家族カードのお申し込み
暗証番号のご変更・ご照会
1 ご住所・お勤め先・お引き落し口座など、
登録情報のご変更
暗証番号が必要なお問い合わせ オペレーターによるご案内
2 家族カードのお申し込み・
家族カードの退会のご連絡
暗証番号が必要なお問い合わせ オペレーターによるご案内
3 暗証番号のご変更・ご照会   オペレーターによるご案内
3 カードの紛失・盗難
カードの退会
1 カードの紛失・盗難のご連絡   オペレーターによるご案内
2 カードの退会のご連絡 暗証番号が必要なお問い合わせ オペレーターによるご案内
4 ポイント、年間お買いあげ額
に関するお問い合わせ
1 ポイントに関するお問い合わせ 暗証番号が必要なお問い合わせ オペレーターによるご案内
2 年間お買いあげ額に関するお問い合わせ 暗証番号が必要なお問い合わせ オペレーターによるご案内
5 キャッシングサービスのお申し込みや、ご返済に関するお問い合わせ 暗証番号が必要なお問い合わせ オペレーターによるご案内
6 その他のお問い合わせ 暗証番号が必要なお問い合わせ オペレーターによるご案内

※プッシュ操作ができない電話機や操作をされなかった場合は、オペレーターにつながります。

午前8時〜午前10時、午後6時〜午後10時にご利用の方

1 お支払い金額のご照会 暗証番号が必要なお問い合わせ 自動音声によるご案内
2 ご利用残高・ご利用可能額のご照会 暗証番号が必要なお問い合わせ 自動音声によるご案内

自動音声によるご案内暗証番号が必要なお問い合わせ

自動音声によるご案内オペレーターによるご案内

自動音声によるご案内自動音声によるご案内

カード会員さまはお手元にカードまたは、カード番号のわかるものをご用意いただき、音声ガイダンスにしたがってご利用ください。
暗証番号が必要なお問い合わせもございますので、事前にご確認のうえ、おかけください。

お客さまとの通話は、電話応対の品質向上のため録音させていただいております。予めご了承ください。

お問い合わせ先

オペレーターによるご案内:午前10時〜午後8時(1月1日を除く/12月31日は午後6時まで)
自動音声によるご案内:午前8時〜午後10時

エムアイカードゴールド Visa会員専用ダイヤル ゴールドカード裏面に記載の専用電話番号をご利用ください。
エムアイカードゴールド・アメリカン・エキスプレス®・
カード会員専用ダイヤル

※お電話の際は、お掛け間違いにご注意ください。
※お手元にカードのご用意がない場合は、下記までお問い合わせください。

■エムアイカード お客さまサービスセンター
 電話番号:03-5273-6511/受付時間:午前10時〜午後6時(1月1日を除く)

音声ガイダンスのメニュー番号

音声ガイダンスにしたがって、ご利用のメニュー番号を入力してください。
ダイヤル回線等、入力が認識されない場合には、「*」(トーン)を押してトーン信号に切り替えてからご利用ください。

午前10時〜午後8時にご利用の方

1 お支払い金額のご照会 暗証番号が必要なお問い合わせ 自動音声によるご案内
2 ご利用内容に関するお問い合わせ 暗証番号が必要なお問い合わせ オペレーターによるご案内
3 ご利用残高・ご利用可能額のご照会 暗証番号が必要なお問い合わせ 自動音声によるご案内
4 その他のお問い合わせ 暗証番号が必要なお問い合わせ オペレーターによるご案内

※プッシュ操作ができない電話機や操作をされなかった場合は、オペレーターにつながります。

午前8時〜午前10時、午後8時〜午後10時にご利用の方

1 お支払い金額のご照会 暗証番号が必要なお問い合わせ 自動音声によるご案内
2 ご利用残高・ご利用可能額のご照会 暗証番号が必要なお問い合わせ 自動音声によるご案内

自動音声によるご案内暗証番号が必要なお問い合わせ

自動音声によるご案内オペレーターによるご案内

自動音声によるご案内自動音声によるご案内

保険に関するお問い合わせ

エムアイカード 保険担当
電話番号:0120-248-557 受付時間:午前10時〜午後6時 (1月1日を除く)

キャッシング・ローンに関するお問い合わせ

電話番号:03-5273-6538 受付時間:午前10時〜午後6時 (1月1日を除く)

Webエムアイカード会員サービスに関するお問い合わせ

エムアイカード Webサービス担当
電話番号:0120-650-093 受付時間:午前10時〜午後6時 (1月1日を除く)

エムアイカードに関する苦情窓口

エムアイカード お客さま相談室
電話番号:03-5273-6982 受付時間:午前10時〜午後6時 (土・日・祝日、年末年始を除く)

商品に関するお問い合わせ

三越・伊勢丹・岩田屋・丸井今井でお買いあげいただいた商品についてのお問い合わせは、お買いあげの各店までご連絡ください。

三越 日本橋本店 03-3241-3311
銀座店 03-3562-1111
恵比寿店 03-5423-1111
多摩センター店 042-357-7111
千葉店 043-224-3131
札幌三越 011-271-3311
仙台三越 022-225-7111
新潟三越 025-227-1111
名古屋三越栄店 052-252-1111
名古屋三越星ヶ丘店 052-783-1111
広島三越 082-242-3111
高松三越 087-851-5151
松山三越 089-945-3111
福岡三越 092-724-3111
伊勢丹 新宿本店 03-3352-1111
立川店 042-525-1111
松戸店 047-364-1111
浦和店 048-834-1111
相模原店 042-740-1111
府中店 042-334-1111
新潟伊勢丹 025-242-1111
静岡伊勢丹 054-251-2211
ジェイアール京都伊勢丹 075-352-1111
JR大阪三越伊勢丹 06-6457-1111
岩田屋 本店(福岡) 092-721-1111
久留米店 0942-35-7111
丸井今井 札幌本店 011-205-1151
函館店 0138-32-1151

※上記以外の加盟店でのご利用内容(商品・サービス)については、ご利用加盟店までお問い合わせください。

保険TOPへ