お問い合わせフォームによるお問い合わせ

お問い合わせに関してのご注意事項

  • Q&A〜よくあるご質問もあわせてご確認ください。
  • セキュリティを考慮し、個人情報に関わるお問い合わせは承っておりません。
  • ご本人さま確認が必要となります下記項目につきましては、本お問い合わせフォームでは承っておりません。
    誠に恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせくださいますようお願い申しあげます。
  • カード登録情報のご照会・ご変更(お名前・ご住所・お電話番号・お勤め先・お支払い口座・暗証番号)
  • カード利用内容のご照会
  • カード発行状況のお問い合わせ
  • カード盗難・紛失のご連絡
  • カードご利用可能枠、ご利用可能額のご照会
  • カードお申し込みのお取り消し
  • カードご退会のご連絡
  • お問い合わせの内容によりメール・電話などでご連絡させていただく場合がございます。
    また、休業日などにより、回答にお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
  • お問い合わせの内容により、回答いたしかねる場合もございますので、予めご了承ください。
  • 三越伊勢丹グループ百貨店各店の休業日・催物などの情報につきましては、各店のホームページをご確認ください。

下記の項目にご入力のうえ、「確認」ボタンを押してください。
[必須]のついた項目は必ずご入力ください。

お問い合わせ内容

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お客様カード
お客様番号とは、カード表面左下にある10桁の番号です。
カードをお持ちでないお客さまは、ご入力の必要はありません。